カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
資料共有のしやすさ、カンペ見やすさに定評
この製品のいい点
顧客側に提示する資料がフォルダ化されており、ごちゃごちゃしないのが使っていて楽だと感じる。また、顔を見ているようでカンペをみれるので楽
ベルフェイスの改善してほしい点
zoomとは少し仕様が異なり、お客様側もzoomの方がいいという申し出があり、zoomに変更して接客をすることがある。ネット回線が多少よくないと繋がりにくい。
システムの不具合がありましたか?
回線不良が初期の頃は多かったが、だいぶ改善された。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
複数の営業担当がいても、同じレベル感での商品説明や流れで説明できるので、お客様対応にムラが出来にくく、アフターフォローが楽。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


