カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
電話での営業の際に活用
この製品のいい点
電話で営業先へ電話をかけたときに、パソコンの画面を見せて説明したい時がおおいですが、電話を繋いだままパソコンの画面を相手と共有することができるのが便利です。
ベルフェイスの改善してほしい点
相手が初めてこのツールを使う際に、認知度があまりないため接続に手間がかかる場合がある。
ITリテラシーの低い方でもすぐに使えるよう、もっと簡単に接続できるようになって欲しい。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
新規クライアント開拓の営業電話の際に、今までは次回の打ち合わせ日程を決めて改めて説明などを行っていたが、このツールを使うことで電話を繋いだまま説明に移ることができるようになったため、商談成功率がかなり上がったと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


