カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
電話でのアプローチから直接リモート商談へ
この製品のいい点
電話で顧客管理接点を取りつつ、話が弾みそうならその場でいきなり接続して顔を見て商談へ切り替えることが可能です。非常にスムーズに商談へきり込めます。
ベルフェイスの改善してほしい点
複数人で主催側が入る(営業で上司同行する場合)には、格納資料を表示できない。
画面表示すれば問題ないのですが、どちらのパターンも出来ればありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
不具合ではないですが、ビジネス的には壁紙適応して頂けるとありがたいです。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
Googlemeetやzoomなど色々接続できる機能はありますが、レコログ機能は非常に優れていると感じました。わざわざロープレをする必要がないので、生産性が高いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


