カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
web会議ツールにはない、商談に特化したツール
この製品のいい点
web会議ツールのようでいて、少し違う。商談に特化したツールだと思います。
資料共有において、相手が今どのページを見ているか(もしくは別のアプリを使ってるかなど)がわかります。
あと、相手は電話なので初対面の商談でもテレカンよりも心理的ハードルが低いです。
ベルフェイスの改善してほしい点
特になかったですが、強いてあげるなら自己紹介機能でしょうか。
会社としてはあれを使え、と言ってきますが、自己紹介は口頭で十分です。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
新規顧客の場合、いきなりweb会議でミーティングとなると、相手がツールの使い方を理解されてなかったりして混乱することが時々ありますが、ベルフェイスは相手方が使うツールが使い慣れている電話であることが最大の特徴であり良いところだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


