カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
ITを苦手とする高齢者に対しても有効なWebツール
この製品のいい点
Skype、Teams、Zoomだとインストールやパスワード入力の手間がありました。本サービスを使う事で、ネット上で検索→番号を電話で伝えるだけで面会ツールとして使う事が出来ます。
ベルフェイスの改善してほしい点
1度ですが、映像+チャット回線が混線し使用不可になることがありました。他の利用者も同時になり大変混乱したので、安定性を改善して欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
ネットワーク回線の不具合があったことがありました。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
面会ツールとしてこれまでタッチすることが出来なかった顧客にアプローチすることが出来ます。電話と画面番号という単純明快な開始方法ですので、多くの人から分かりやすいと好評でした。
検討者にオススメするポイント
Webコミュニケーションツールの手間を省きたい方にはおすすめコンテンツです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


