資料請求リスト
0
Salesforce Platform
PaaS

Salesforce Platformの評判・口コミ

世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★★4.1(65件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

PaaSでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

エステサロンの顧客管理で使用しています

この製品のいい点

2年半ほど前からエステサロンの顧客管理としてSalesforceを使用しているのですが、正直な感想として使いやすいという気持ちと、使いづらいという気持ちの半々です。 使いやすい点で言うと、顧客情報を入れる箇所がまとめられているので入力しやすく、予約表もパッと見ただけで分かるので見やすさは最高です。 他の顧客管理の製品も使用したことがあるのですが、予約の登録する度に入力項目が多くかなり苦戦しました。 その点Salesforceは見やすく、分かりやすいので使いやすいです。 逆に使いづらい点としましては、予約表の顧客を時間変更する際にいちいち開いてから保存を行わないといけない点です。 顧客情報を開く、時間を設定する、保存するという3工程を踏まなければならないので忙しい時にロスだと感じてしまいます。 クリックしてそのまま移動できればいいなと日々使用しながら考えています。

Salesforce Platformの改善してほしい点

サービスの改善してほしいポイントとしましては、予約表の顧客の時間を動かす際はクリックしてそのまま動かせるようになると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
2台以上でログインし、同時に使用するとすぐに画面が切り替わり使用できなくなる事が頻繁にあります。

Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット

過去に1000人以上の顧客管理を紙でおこなっていた時期があったのですが、Salesforceを導入してから業務負担がかなり軽くなりました。

検討者にオススメするポイント

顧客が多い企業様には顧客管理のしやすさは抜群だと感じています

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PaaS(Platform as a Service)の製品をまとめて資料請求