対応機能
ビデオ遠隔会議
閲覧ページ同期
マーカ・ポインタ
会議予約
タブレット対応
0件中0 〜 0 件を表示
ペーパーレス会議システム
ペーパーレス会議システムとは?
ペーパーレス会議システムは、会議資料のデジタル化により紙の使用を削減し、効率的な会議運営を実現します。資料の共有・編集、議事録作成、自動保存機能が特徴です。経営企画部門や総務部門で活用され、リモート会議や多拠点間の会議運営を円滑にします。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】ペーパーレス会議システム比較11選!失敗しない選び方も解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS | ||
参考価格 | 10,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 参考価格は、クラウド版を、10名 / 1GB(デフォルト)のご利用いただいた際の月額利用料金になります。 ※別途、初期設定料として50,000円が発生します。 ※オンプレミス版については別途お見積りとなります。お問い合わせください。 |
『ECO Meeting』とよく比較されているペーパーレス会議システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エステックの 『ペーパーレス会議システムECO Meeting』(ペーパーレス会議システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。