カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
在宅勤務での受電業務が効率化しました
この製品のいい点
在宅勤務にともないDialpadの導入を行いました。通話の他にも、録音、転送、メッセージ機能が充実しており、業務効率が向上しました。
Dialpadの改善してほしい点
荷電・受電時にいつ電話が繋がったかが分かりにくいため、「コール中」「通話中」などアイコンが出ると使いやすいと感じます。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
在宅勤務での受電業務の効率向上に加え、オペレーターごとの対応時間等も集計できるため、データ管理もしやすくなりました。レコーディング機能で記録した通話サンプルを新人トレーニングにも活用することができとても便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


