「Dialpad」とは
Dialpadは、多彩なコミュニケーション機能を備えたビジネス電話システムです。スタンダード、プロ、エンタープライズの3つのプランがあり、14日間の無料お試しのプランもあります。基本的な通話やチャット機能、ファイル共有、ビデオミーティングなど多くの機能を搭載しています。
スタンダードのプランは、無制限で通話機能、SMSやMMSを利用することができ、通話転送、保留やミュートといった通話制御も行うことができます。またボイスメールの文字起こし機能や、Office365と連携することも可能です。プロのプランは、24時間年中無休の電話でのサポート、国際SMS、Slack・Zendeskなどとの連携機能、デスクフォンのサポートなどが新たに追加されます。エンタープライズでは、プロの機能にさらに多くの機能が追加されます。Azureとの連携機能、拡張機能、IAM・SSO統合など様々な機能を利用することが可能であり、見積もりを取得してから導入を検討することができます。
また使用状況や分析機能を可視化するスマートな機能も搭載しているので、スムーズな運用が可能となります。新しいチームを編成した際の番号の設定、登録作業等も数分で完了させることができます。
「Dialpad」でできること
■様々なコミュニケーションをクラウド上で行うことができるので、どの場所にいてもチームで仕事を行うことができる!
基本的な通話やチャット機能、ファイル共有、ビデオミーティングなど多くの機能を搭載しているので、どの場所にいてもチームで仕事を行うことができます。さらに使用状況や分析機能を可視化するスマートな機能も搭載しています。
クラウド上でコミュニケーションを行うことができるので、リモートワークでの運用、管理業務等をよりスムーズに行うことができます。
■3つのプランで利用できる機能が異なるので、自社の用途に適した機能を選択することができる!
スタンダード、プロ、エンタープライズの3つのプランがあります。3つのプランで利用できる機能が異なるので、自社の用途に適した機能を選択することができます。さらに14日間の無料お試しのプランもあるので、無料で使ってみてから、改めて導入を検討するといった方法も可能となります。
「Dialpad」の強み
■スタンダード、プロ、エンタープライズの3つの料金プラン!
スタンダード、プロ、エンタープライズの3つの料金プランがあり、14日間の無料お試しのプランもあります。基本的な通話やチャット機能、ファイル共有、ビデオミーティングなど多くの機能を搭載しています。さらに、時間がかかることが多い、新しいチームを編成した際の番号の設定、登録作業等も数分で完了させることができます。
スタンダードのプランでも、無制限で通話機能、SMSやMMSを利用することができ、通話転送、保留やミュートといった通話制御も行うことが可能です。
■他のツールとの連携もスムーズに行うことができる!
GoogleWorkspaceやZapier、Slackなどのツールとの接続、連携、統合が可能です。これらと統合することによって、Dialpadの機能の強化や拡張を行うことができるので、より有効的に活用していくことができます。
■AIによるサポートが搭載されている!
AIによるサポート、カスタマーサービスが搭載されている点も強みです。使用していて困ったことがあったら、適切なヘルプページを呼び出すことによって、分析、解決を即座に行っていきます。
またAIによるサポート機能だけではなく、使用状況や分析機能を可視化するスマートな機能も搭載しています。この機能を有効的に利用することによって、スムーズな運用が可能です。