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Omnia LINK

PBX(構内交換機)
リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK


ビーウィズ株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.7
全3件の評判・口コミを読む
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ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • スマホ1台で内線番号・代表番号・携帯番号の3つを使い分け可能
  • 業務効率化!社員のスマホで会社宛の電話番号を着信できる
  • PBX機能クラウド化!工事手配不要、保守・運用コストも軽減
BIZTEL(ビズテル)

ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBX BIZTEL(ビズテル)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • インターネットにつながればどこでも利用可能
  • 出社と在宅を組み合わせるハイブリッドワークに最適
  • 工事・メンテナンス不要で、コスト・運用負荷が大幅削減
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • アカウント発行から最短5分で利用可能
  • ユーザー数22,000人、累計950社以上の導入実績
Teams電話ソリューション

「新しい働き方に、新しい電話を」 Teams電話ソリューション

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 会社宛の電話がどこにいても着信可、発信も会社の番号で通知OK!
  • 取次ぎ先の相手の状態が瞬時にわかり、スピーディーな対応が可能
  • 内線(IPネットワーク利用)の為、通話料が不要!
COTOHA Call Center

【 働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
AQStage IPコールセンターサービス

選ばれる理由は安心感とコンサル力 ! AQStage IPコールセンターサービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • オールインワン!機器やネットワーク等、一括提供で安心
  • これまでのノウハウを基に課題に最適な提案が可能
  • 設計~保守までトータルサポート!緊急時にも迅速対応
PBXの製品一覧はこちら>
《Omnia LINK》のPOINT
  1. クラウド型のため、様々な環境にマッチ。貴社に合わせた設計に
  2. 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  3. 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化

Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。

価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(3) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格 190,000円 ~
参考価格補足 ※SV1名、席数10席でご利用頂いた場合の月額費用です。
※最小利用ライセンス数の制限はありません。
※別途、専用線(閉域網)の利用料が発生します。料金はご利用になられる回線種別によって異なります。
※初期費用、その他費用等は、価格表をご確認下さい。

製品詳細

コールセンター向けトータルテレフォニーソリューション

Omnia LINK(オムニアリンク)の機能は、基本の受発信からオペレーションの効率化機能まで多種多様。センターに合わせてご活用いただけます!

Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤とする、コールセンター向けのトータルテレフォニーソリューションです。
基本の通話・管理機能だけでなく、AIを利用して通話音声をリアルタイムにテキスト化、FAQリコメンデーション等の次世代機能をご提供いたします。

コールセンターの現場で培ったノウハウから、オペレーションのしやすさ・管理のしやすさを追求したオペレーション環境をご提案いたします。

お客様のご要望に合せ、1席9,000円~導入可能で、繁閑に合せ月単位でのライセンス調整が可能です。

また、在宅コールセンターやサテライトセンター等の複数拠点運営にも対応しております。

Omnia LINK製品詳細1

Omnia LINK(オムニアリンク)を活用した在宅コールセンター

Omnia LINK(オムニアリンク)を活用することにより、在宅コールセンターの開設も可能です。在宅スタッフの稼働管理や、運営中のフォローなどの便利な機能も搭載しています。
音声認識機能を利用すれば、在宅スタッフの応対内容の把握が容易になります。SVが在宅スタッフにビデオ通話でフォローを行う機能もあります。


■SVへの支援要請(ヘルプサイン)
在宅スタッフから電話応対中に、SVへ支援を要請する機能があります。ソフトフォン上の「支援」ボタンをクリックすると、SVのシートマップ上に強制的にアラートが出ます。SVは音声認識機能でのテキストで対話内容を確認したり、音声モニタリングを開始する事で在宅勤務中のオペレータのフォローが可能になります。

■在宅スタッフの一括管理
在宅スタッフの稼働状況も、シートマップ(watchover)で確認が可能です。
リアルタイム音声認識機能を活用すれば、応対内容もテキストでモニタリングできます。応対時間が長い、保留時間が長いなどのプレゼンスの閾値も自在に設定できますので、在宅スタッフのケアが容易にできます。配色は、設定画面で自在に変更可能です。

■在宅システムの利用方法
在宅でコールセンターを運営する場合、個人情報等の取り扱いが最大のポイントになります。顧客管理システムを会社の外で参照する事は、企業におけるセキュリティポリシーに準じる事になるかと思います。Omnia LINKでは、VPN接続による在宅運営が可能であり、専用のモバイルWi-Fiなどでクラウドに接続して使用します。CRMなどの顧客管理システムは、コールセンターの中とは違い別のPCでリモートデスクトップにて操作するなどの対応方法で在宅環境が構築できます。

■オペレータとSVの面談
在宅スタッフにフォロー面談を行う際に、ビデオ通話が可能です。
内線で連絡を行う際に、ビデオ通話を選択する事でお互いの表情を確認しながら、会話が可能です。
業務開始時や、終了時などにビデオ通話を組み込む事で、オペレータのケアが出来ます。

Omnia LINK製品詳細2
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仕様・動作環境

クライアント
OS Windows7 SP1以上/8.1以上/10 Anniversary Update以上
CPU 1GHz以上
メモリ 2GB以上のRAM
ハードディスク 1GB以上の空き領域
ブラウザ Google Chromeブラウザ推奨
その他 Microsoft .Net Framework 4.7.1以上が必要です。

価格・料金プラン

Omnia LINK(オムニアリンク)の価格表

  • 価格表については下記テーブルをご覧ください。
無料プランなし
無料トライアルなし
サービス料金
初期費用 200,000円 〜
月額費用 100,000円 〜
最低利用価格 –
□専用線(閉域網)敷設は、ご要望に合わせご提案します
□ハードフォン、ヘッドセット、お客様内NW機器費用等は別途お見積りします
□ライセンス数は、月単位で変更可能です
□別途専用線の利用料が発生します
□オプション機能のご利用は、別途料金が発生します
□音声認識のご利用は、5~8円/分の従量課金です

評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.7
全3件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
コロナ禍での在宅ワークに最適
コロナ禍での在宅環境でのコールセンター業務に対応するために導入しました。お客様とオペレーターの話した内容がリアルタイムで文章化され離れていてもしっかりと管理できるなど、在宅でのコールセンター業務の安定化に役立ちます。
schedule 2022/11/07
★★★★★ 5
卸売・小売業・商業(商社含む) / 50名以上 100名未満
コールセンターの管理がしやすくなりました。
AI機能を搭載しているので通話の音声データをリアルタイムでテキストデータ化してくれるのでオペレーターが通話内容を文字情報として確認できるので新社員でも対応できます。
schedule 2022/10/01
★★★★ ☆ 4
食品、医薬、化粧品 / 100名以上 250名未満
コールセンターのためのシステム
外線はもちろん、内線は登録されているリストから選択するだけなので、簡単に電話をかけることが出来るスムーズさが魅力だと思います。
schedule 2022/02/15
★★★★★ 5
エネルギー / 5,000名以上

導入効果

自宅でも受電できる環境を構築し緊急事態宣言下でも問い合わせ対応を継続

人材派遣会社/コールセンター

【導入の目的】
感染リスクを避けつつ、問い合わせ対応を継続する必要があった

【選定のポイント】
在宅コールセンターをはじめ、欲しい機能がすべてそろっていたことを評価

【導入前】
・新型コロナウイルスの感染リスクがある中、コールセンターへ出社することに不安があった
・各オペレータの対応状況は目で見て確認してたたため、在宅環境では対応状況が分からなくなることが気がかりだった
・「在宅環境では、困ったときに周りのメンバーからの対応アドバイスを受けづらい」とオペレータが不安がっていた

【導入後】
・在宅環境で問い合わせ電話の受付が可能となった上、目標としていた応答率を維持できた
・各オペレータの対応状況が、離れた場所にいる管理者からもビジュアルで簡単に把握できるようになった
・在宅環境でも管理者が随時適切にサポートできるようになり、オペレータが安心して自宅でも受電できるようになった

企業情報

企業名

ビーウィズ株式会社

住所 〒163-1032 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
設立年月 2000年5月12日
従業員数 6,555名(2020年5月31日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む。
資本金 1億円
事業内容 ・BPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
・コールセンターサービス
(業務の企画 / 分析、設計 / 構築、運用 / 改善)
・デジタル / AIソリューション販売
「OmniaLINK」ほか
代表者名 代表取締役社長 森本 宏一
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ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX

全体満足度

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  • スマホ1台で内線番号・代表番号・携帯番号の3つを使い分け可能
  • 業務効率化!社員のスマホで会社宛の電話番号を着信できる
  • PBX機能クラウド化!工事手配不要、保守・運用コストも軽減
BIZTEL(ビズテル)

ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBX BIZTEL(ビズテル)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • インターネットにつながればどこでも利用可能
  • 出社と在宅を組み合わせるハイブリッドワークに最適
  • 工事・メンテナンス不要で、コスト・運用負荷が大幅削減
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • アカウント発行から最短5分で利用可能
  • ユーザー数22,000人、累計950社以上の導入実績
Teams電話ソリューション

「新しい働き方に、新しい電話を」 Teams電話ソリューション

全体満足度

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POINT
  • 会社宛の電話がどこにいても着信可、発信も会社の番号で通知OK!
  • 取次ぎ先の相手の状態が瞬時にわかり、スピーディーな対応が可能
  • 内線(IPネットワーク利用)の為、通話料が不要!
COTOHA Call Center

【 働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

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POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
AQStage IPコールセンターサービス

選ばれる理由は安心感とコンサル力 ! AQStage IPコールセンターサービス

全体満足度

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  • オールインワン!機器やネットワーク等、一括提供で安心
  • これまでのノウハウを基に課題に最適な提案が可能
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PBX(構内交換機)

PBX(構内交換機)とは?
PBXとは Private Branch eXchanger の略で、電話回線の構内交換機のことです。内線同士をつないだり、外線から内線への転送をしたり、内線から外線への接続をしたりします。従来は機械を物理的に設置する形式のものが主流でしたが、最近ではLANを利用したIP-PBXや、物理的なPBXを自社で持たずクラウド化してサービスだけを利用するクラウドPBXなども登場しており、自社にあった形式のPBXを選ぶことが出来ます。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】PBX製品を徹底比較!おすすめのクラウド型も多数紹介

『Omnia LINK』と よく比較されているPBX(構内交換機)

MiiTel
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全体満足度
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★★★★★
5
応対業務などのレベルが平準化されます
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MediaCalls
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MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
オールインワン型なのでシステムがシンプルになります
Teams電話ソリューション
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Teams電話ソリューション
BIZTEL(ビズテル)
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BIZTEL(ビズテル)
Voice X(ボイスクロス)
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Voice X(ボイスクロス)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター対応業務のための機能が揃っています
ひかりクラウドPBX
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ひかりクラウドPBX
AQStage IPコールセンターサービス
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AQStage IPコールセンターサービス

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ビーウィズ株式会社の 『リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBXOmnia LINK』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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