資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 通信インフラ
  3. PBX(構内交換機)
  4. Omnia LINK
  5. Omnia LINKの評判・口コミ
Omnia LINK

PBX(構内交換機)
評判・口コミ:Omnia LINK

ビーウィズ株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.7
全3件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • スマホ1台で内線番号・代表番号・携帯番号の3つを使い分け可能
  • 業務効率化!社員のスマホで会社宛の電話番号を着信できる
  • PBX機能クラウド化!工事手配不要、保守・運用コストも軽減
BIZTEL(ビズテル)

ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBX BIZTEL(ビズテル)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • インターネットにつながればどこでも利用可能
  • 出社と在宅を組み合わせるハイブリッドワークに最適
  • 工事・メンテナンス不要で、コスト・運用負荷が大幅削減
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • アカウント発行から最短5分で利用可能
  • ユーザー数22,000人、累計950社以上の導入実績
Teams電話ソリューション

「新しい働き方に、新しい電話を」 Teams電話ソリューション

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 会社宛の電話がどこにいても着信可、発信も会社の番号で通知OK!
  • 取次ぎ先の相手の状態が瞬時にわかり、スピーディーな対応が可能
  • 内線(IPネットワーク利用)の為、通話料が不要!
COTOHA Call Center

【 働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
AQStage IPコールセンターサービス

選ばれる理由は安心感とコンサル力 ! AQStage IPコールセンターサービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • オールインワン!機器やネットワーク等、一括提供で安心
  • これまでのノウハウを基に課題に最適な提案が可能
  • 設計~保守までトータルサポート!緊急時にも迅速対応
PBXの製品一覧はこちら>
《Omnia LINK》のPOINT
  1. クラウド型のため、様々な環境にマッチ。貴社に合わせた設計に
  2. 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  3. 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化

Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(2件)
(1件)
(0件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

3 件中 1 ~ 3 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
Omnia LINK 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/07
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

コロナ禍での在宅ワークに最適

この製品のいい点

コロナ禍での在宅環境でのコールセンター業務に対応するために導入しました。お客様とオペレーターの話した内容がリアルタイムで文章化され離れていてもしっかりと管理できるなど、在宅でのコールセンター業務の安定化に役立ちます。

Omnia LINKの改善してほしい点

お客様との会話の内容からAIが適切な言葉を選択する機能だけでなく、声のトーンなども判断できるようになると、より精度の高い対応が可能になります。

Omnia LINK導入で得られた効果・メリット

会話のリアルタイムテキスト化によって管理者が簡単にオペレーターの対応をモニタリングできるようになりました。また会話中に特定のキーワードが出ると、それが強調して表示されるので察知が簡単でスムーズなアドバイスが可能になりましたね。
この口コミを詳しく見る>
Omnia LINK 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 食品、医薬、化粧品
職種 総務・人事
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/01
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

コールセンターの管理がしやすくなりました。

この製品のいい点

AI機能を搭載しているので通話の音声データをリアルタイムでテキストデータ化してくれるのでオペレーターが通話内容を文字情報として確認できるので新社員でも対応できます。

Omnia LINKの改善してほしい点

あまり改善点は現在のところありませんが、音声を文字に変換する時に少し間違った変換があるので正確に変換するのは人との会話なので難しいと思いますが、改善してほしいです。

Omnia LINK導入で得られた効果・メリット

SV支援要請機能もあるので通話中に困った事がある場合でも在宅オペレーターのサポートも可能です。 他にも音声モニタリング機能や音声認識機能によって通話内容が把握できるのでトラブルやクレームなどにも対応でき リアルタイムでフォローができるので助かります。
この口コミを詳しく見る>
Omnia LINK 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 エネルギー
職種 その他
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/15
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

コールセンターのためのシステム

この製品のいい点

外線はもちろん、内線は登録されているリストから選択するだけなので、簡単に電話をかけることが出来るスムーズさが魅力だと思います。

Omnia LINKの改善してほしい点

SVにヘルプボタンを押しても、SVがパソコンを見ていないと気づいてもらえないので、手を挙げた方が効率は良いと思います。

Omnia LINK導入で得られた効果・メリット

リアルタイムでオペレーターが何をしているのかリスト表示されているので、サボることの出来ない管理されたメリハリのある職場環境になっていると思います。
この口コミを詳しく見る>

3 件中 1 ~ 3 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • スマホ1台で内線番号・代表番号・携帯番号の3つを使い分け可能
  • 業務効率化!社員のスマホで会社宛の電話番号を着信できる
  • PBX機能クラウド化!工事手配不要、保守・運用コストも軽減
BIZTEL(ビズテル)

ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBX BIZTEL(ビズテル)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • インターネットにつながればどこでも利用可能
  • 出社と在宅を組み合わせるハイブリッドワークに最適
  • 工事・メンテナンス不要で、コスト・運用負荷が大幅削減
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • アカウント発行から最短5分で利用可能
  • ユーザー数22,000人、累計950社以上の導入実績
Teams電話ソリューション

「新しい働き方に、新しい電話を」 Teams電話ソリューション

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 会社宛の電話がどこにいても着信可、発信も会社の番号で通知OK!
  • 取次ぎ先の相手の状態が瞬時にわかり、スピーディーな対応が可能
  • 内線(IPネットワーク利用)の為、通話料が不要!
COTOHA Call Center

【 働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
AQStage IPコールセンターサービス

選ばれる理由は安心感とコンサル力 ! AQStage IPコールセンターサービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • オールインワン!機器やネットワーク等、一括提供で安心
  • これまでのノウハウを基に課題に最適な提案が可能
  • 設計~保守までトータルサポート!緊急時にも迅速対応
PBXの製品一覧はこちら>

PBX(構内交換機)

PBX(構内交換機)とは?
PBXとは Private Branch eXchanger の略で、電話回線の構内交換機のことです。内線同士をつないだり、外線から内線への転送をしたり、内線から外線への接続をしたりします。従来は機械を物理的に設置する形式のものが主流でしたが、最近ではLANを利用したIP-PBXや、物理的なPBXを自社で持たずクラウド化してサービスだけを利用するクラウドPBXなども登場しており、自社にあった形式のPBXを選ぶことが出来ます。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】PBX製品を徹底比較!おすすめのクラウド型も多数紹介

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格 190,000円 ~
参考価格補足 ※SV1名、席数10席でご利用頂いた場合の月額費用です。
※最小利用ライセンス数の制限はありません。
※別途、専用線(閉域網)の利用料が発生します。料金はご利用になられる回線種別によって異なります。
※初期費用、その他費用等は、価格表をご確認下さい。

企業情報

企業名

ビーウィズ株式会社

住所 〒163-1032 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
設立年月 2000年5月12日
従業員数 6,555名(2020年5月31日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む。
資本金 1億円
事業内容 ・BPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
・コールセンターサービス
(業務の企画 / 分析、設計 / 構築、運用 / 改善)
・デジタル / AIソリューション販売
「OmniaLINK」ほか
代表者名 代表取締役社長 森本 宏一

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ビーウィズ株式会社の 『リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBXOmnia LINK』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • AQStage IPコールセンターサービス
    AQStage IPコールセンターサービス
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 Voice X
Voice X
株式会社コムスクエア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 BIZTEL(ビズテル)
BIZTEL(ビズテル)
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3
Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
4 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 50件
5 MediaCalls
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 14件
6 AQStage IPコールセンターサービス
AQStage IPコールセンターサービス
NTTビジネスソリューションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
7 Teams電話ソリューション
Teams電話ソリューション
トーテックアメニティ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
8 ひかりクラウドPBX
ひかりクラウドPBX
東日本電信電話 株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
9 COTOHA Call Center
COTOHA Call Center
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • ひかりクラウドPBX
  • 東日本電信電話 株式会社
第2位
  • ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBXBIZTEL(ビズテル)
  • 株式会社リンク
第3位
  • 【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話MiiTel
  • 株式会社RevComm
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ