《Omnia LINK》のPOINT
- クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
- 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
- 生成AIによる通話内容の自動要約機能で後処理を効率化
Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。
対応機能
携帯電話転送
PC連携
音声会議
拠点間内線接続
価格・料金プラン
Omnia LINK(オムニアリンク)の価格表
- 価格表については下記テーブルをご覧ください。
無料プランなし
無料トライアルなし
サービス料金 | |
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初期費用 | 300,000円 〜 |
月額費用 | 100,000円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
□専用線(閉域網)敷設は、ご要望に合わせご提案します □ハードフォン、ヘッドセット、お客様内NW機器費用等は別途お見積りします □ライセンス数は、月単位で変更可能です □別途専用線の利用料が発生します □オプション機能のご利用は、別途料金が発生します □音声認識のご利用は、5~8円/分の従量課金です |
PBX(構内交換機)
PBX(構内交換機)とは?
PBX(構内交換機)は、企業内の電話回線を統合管理し、内線・外線の通話を効率的に制御するシステムです。クラウドPBXの普及により、コスト削減や柔軟な通信環境の構築が可能です。主に総務部門やIT部門で活用され、社内外のスムーズなコミュニケーションを支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】PBX製品17選を徹底比較!おすすめのクラウド型も多数紹介
『Omnia LINK』とよく比較されているPBX(構内交換機)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.の 『生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステムOmnia LINK』(PBX(構内交換機))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。