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MiiTel Phone
PBX(構内交換機)

MiiTel Phoneとは?価格や機能・使い方を解説

会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel Phone

株式会社RevComm
2024年上半期

GoodProduct

PBX部門受賞

全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

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《MiiTel Phone》のPOINT
  1. アポ率・成約率が向上する『成果の出る営業トーク』が身につく
  2. 教育工数を削減し新人も短期間で即戦力へ!マネジメント効率改善
  3. 正確・迅速な共有で顧客対応を高速化!営業ノウハウの俗人化解消

MiiTel PhoneはAIを搭載したIP電話です。 電話営業内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。 自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。

対応機能
携帯電話転送
PC連携
音声会議
拠点間内線接続

2024年08月01日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足●初期費用:0円
●月額費用:5,980円(税抜)/ID
※年次契約の場合の月額料金です
※最低契約単位:1ID/単月
※契約数10ID以下の場合、事務手数料が発生します
※事務手数料は年間契約の場合は免除となります

製品詳細

アポ率・成約率が向上する『成果の出る営業トーク』が身につく

MiiTel Phoneの特徴

■通話内容を可視化
顧客対応や営業電話などで何を・どのように話しているか、AIがお客様とのやり取り音声をリアルタイムで解析・可視化します。

■マネジメント効率改善
AIが解析項目を定量的に評価し、録音機能を使った振り返りもでき、オペレーター自らが自分の改善点を見つけやすい環境が整えられています。
セルフコーチングにより教育工数を削減し、マネジメント効率を改善します。

■営業ノウハウの俗人化解消
文字起こしされた内容はChatGPTの要約機能で自動要約されるため、会話の内容の要点を簡単に理解できます。
また、SFA/CRMの顧客データ・成約情報と録音・文字起こしデータを自動で紐付けが可能なので、、顧客との対応状況を一元管理することが可能です。

■音声のアセット化
会話内容はクラウド上で自動録音するため、社員教育やコンプライアンスなど、さまざまな目的で利用可能。顧客情報と紐付けるので、いつでも・どこからでも・聞きたいときに・すぐに録音データにアクセスできます。

MiiTel Phone導入のメリット

【生産性向上】
顧客との会話を全て自動で録音・文字起こし。録音データの重要部分を一部抜粋し、共有することが可能です。

【セルフコーチングを実現】
AIが複数観点から応対内容を解析・評価することにより、自ら振り返りが可能。自主的なトーク力の改善・向上と、社員の教育コストダウンを実現します。

【リモートワークに対応】
ネット環境とPC・ヘッドセットがあれば使用できるため、リモートワークにも適しています。顧客への対応状況は、CRM連携による一元管理が可能です。

製品詳細-2

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

導入効果

MiiTel Phoneの導入事例

1カ月弱でカスタマーサクセスチーム立ち上げを実現し、発注単価も1.3倍にアップ:アウトソーシングA社

【導入前の課題】
・カスタマーサクセスチームを1カ月弱で立ち上げたい
・カスタマーサクセスチームのメンバーはフルリモートのため、セルフコーチングができるシステムにしたい

【導入の決め手】
・03発信、050発信が使える
・パソコンでの受発信ができる
・通話記録が取れる
・SAFと連携して、他部署とも顧客情報・対応記録を共有できる

【導入後の効果】
・メンバー自らが通話記録を聞き直したり、良いトークの通話録音をメンバーで共有したりして、スキルアップに活用している
・通話中の疑問やトラブルには「モニタリング機能」と「ささやき機能」を活用し、会話のモニタリングや内容の指示を出してサポート
・クライアントの幅広い要望・相談に対する適切な対応ができるようになり、発注単価が1.3倍・発注率が20%にアップ

企業情報

会社名株式会社RevComm
住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル
設立年月2017年7月7日
従業員数社員243名(パート・インターン含め253名)※2023年10月1日時点
資本金9億3500万円(資本準備金含む)
事業内容AI × Voice × Cloudのソフトウェア データベースの開発
代表者名會田 武史

PBX(構内交換機)

PBX(構内交換機)とは?

PBXとは Private Branch eXchanger の略で、電話回線の構内交換機のことです。内線同士をつないだり、外線から内線への転送をしたり、内線から外線への接続をしたりします。従来は機械を物理的に設置する形式のものが主流でしたが、最近ではLANを利用したIP-PBXや、物理的なPBXを自社で持たずクラウド化してサービスだけを利用するクラウドPBXなども登場しており、自社にあった形式のPBXを選ぶことが出来ます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】PBX製品19選を徹底比較!おすすめのクラウド型も多数紹介

『MiiTel Phone』とよく比較されているPBX(構内交換機)

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