以下の絞り込みの検索結果
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ウェブでかんたんに使える
この製品のいい点
ウェブでログインすると、電話を受けられる時間、鳴らしたい回線の設定、通話履歴、録音が簡単に見られます。感覚的に操作できます。
GoodLineの改善してほしい点
電話サポートの人数が少ないようで、担当部署ではない方が出られることも多く、折り返しになります。即回答を求められるユーザー様には向かないと思います。
システムの不具合がありましたか?
営業開始時刻からの着信を希望していますが、誤差があるようで、少し前を設定せざるを得ませんでした。
GoodLine導入で得られた効果・メリット
今誰が何の電話を受けているのかがわかって良いです。録音を残せるので、お客様も落ち着いて電話をかけてこられるようになりました。
検討者にオススメするポイント
誰でも使いやすいところです。
なかなか繋がらない点が不満
この製品のいい点
各ユーザの電話使用の分析が楽。通話時間や回数が簡単に調べられて、管理がしやすいと思います。休業日等の自動応答設定が簡単にできて助かる。
GoodLineの改善してほしい点
たまに繋がらない事がある。カスタマーサポートなので、急に問い合わせ回線を閉じなければならないのに設定画面が開かず困る。
GoodLine導入で得られた効果・メリット
固定電話だった時は、休みの前は自動音声案内を毎回設定していたが、切り替え一つでできるので楽になった。
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