カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
SFAと連携し架電が可能!
この製品のいい点
SFAと連携し架電業務で利用しています。
折り返しがかかった際もチームの誰かが代わりに出たりすることもでき非常に便利です。
Dialpadの改善してほしい点
電話番号を表示する際、SFAとの連携で、過去に一番最初にその番号で登録した人の名前で表示されてしまいます。最新の人の名前で表示されないため改善してほしいです。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
架電の録音機能で、自分の架電内容の見直しが可能です。また録音URLを履歴として残せるため、すぐに録音を書き直すことが可能で、何かあった時にすぐに内容確認ができて便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


