資料請求リスト
0
Dialpad
PBX

Dialpadの評判・口コミ

世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!

Dialpad Japan 株式会社
全体満足度★★★☆☆3.9(37件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

PBXでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

MAHO-PBX NetDevancerIZUMO-PBXZoom Phone
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/13

社名非公開

業種機械、重電

職種情報処理・情報システム

従業員規模5,000名以上

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

社員ごとに通信端末を持たせる事を回避してコスト削減を実施

この製品のいい点

本来会社の業務で個人が保有している端末を使用する事は避けるべきだが、社員一人一人に通信端末(スマホ)を持たせようと思うとコストが高くかかってしまいます。しかしDialPadを使う事で会社支給PCに電話番号を割り振る事が出来るので通信端末を支給、管理する手間が減ってコスト削減につながります。

Dialpadの改善してほしい点

DialPadは簡単にインストールできて直観的に利用できるが、ツールの動作は基本的に重い。それと部署内の人間を全て登録すると登録人数が多くなりすぎて気が滅入ります。
システムの不具合がありましたか?
特にないです

Dialpad導入で得られた効果・メリット

通信端末の支給がなくなったのでコストは減りました。社員が退職する場合は支給しているPCを返却してもらうだけで実質的に支給通信端末も回収できるなど、管理コストは削減できる。また、通話だけならTeamsやSlackなどのチャットサービスでも問題ありませんが社外とやり取りする場合は使えないのでそういった際の通話方法としてDialPadは便利です。

検討者にオススメするポイント

総務やシステム部門でインフラ周りをやっている方は検討してみてください

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
MAHO-PBX NetDevancer
株式会社まほろば工房
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
IZUMO-PBX
株式会社フィールトラスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Zoom Phone
ZVC JAPAN株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求