カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社員ごとに通信端末を持たせる事を回避してコスト削減を実施
この製品のいい点
本来会社の業務で個人が保有している端末を使用する事は避けるべきだが、社員一人一人に通信端末(スマホ)を持たせようと思うとコストが高くかかってしまいます。しかしDialPadを使う事で会社支給PCに電話番号を割り振る事が出来るので通信端末を支給、管理する手間が減ってコスト削減につながります。
Dialpadの改善してほしい点
DialPadは簡単にインストールできて直観的に利用できるが、ツールの動作は基本的に重い。それと部署内の人間を全て登録すると登録人数が多くなりすぎて気が滅入ります。
システムの不具合がありましたか?
特にないです
Dialpad導入で得られた効果・メリット
通信端末の支給がなくなったのでコストは減りました。社員が退職する場合は支給しているPCを返却してもらうだけで実質的に支給通信端末も回収できるなど、管理コストは削減できる。また、通話だけならTeamsやSlackなどのチャットサービスでも問題ありませんが社外とやり取りする場合は使えないのでそういった際の通話方法としてDialPadは便利です。
検討者にオススメするポイント
総務やシステム部門でインフラ周りをやっている方は検討してみてください
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


