カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/3/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数端末で電話を受けられるので便利です
この製品のいい点
それが逆に仕事に縛られて不便という考え方もありますが、会社のPC、スマートフォン、私用のスマートフォンにアプリをインストールしています。2台持ちをする必要が無くなったことが一番利便性が上がったと感じるところです。各連絡先とのやり取りの履歴が見れたり、録音機能があることも利便性を高く感じています。
Dialpadの改善してほしい点
機能が多く、個人的にはまだ全然使いこなせておりません。PCアプリ画面上にウェブサイトヘルプページへのリンクなど追加していただけると大変助かります。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
コロナ禍の中、テレワーク中心の業務形態となりましたが、各部署への着信をそれぞれのロケーションで受信できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


