カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/3/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
着信音が大きくて良い
この製品のいい点
パソコン起動時に自動的に立ち上がるのが良いと思った。導入方法が難しくなくて、着信音が大きいのが良い。
Dialpadの改善してほしい点
履歴のある人や登録した番号しか検索しても出てこないところが惜しいと思う。最初に会社関係、取引関係先の電話帳データを取り込めれば良いと思った。着信を受けてから声が聞こえるまで数秒の時間がかかる。相手も聞こえにくそう。
システムの不具合がありましたか?
電話を受けたあと、声が聞こえるまで数秒かかる。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
固定電話が廃止になりテレワーク中心の働き方になり、取り入れられたシステムだが、すぐに対応できるのはこのシステムのおかげだと思った。先手先手のシステム開発に感謝です。
検討者にオススメするポイント
とにかく着信音が聞こえやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


