カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/7/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークにぴったりです
この製品のいい点
この製品の良い点は職場にかかってきた電話を自宅で取ることができると言う点です。テレワークで自宅で仕事をしていても、電話対応が可能なので、取引先に迷惑をかけることもありません。
INNOVERAの改善してほしい点
通話先によっては聞き取りにくいことが何度かありました。インターネット環境によるものと思いますが、どこへ電話をかけても安定した通話環境で利用出来るようにして欲しい。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
テレワーク下でも迅速かつ的確に電話対応できることによってビジネスチャンスが広がりましたし、何よりも顧客満足度が向上したのが大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


