カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/1/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単に導入できました
この製品のいい点
この製品の良い点は比較的簡単に、しかも早期に導入することができるという点です。クラウドシステムのため配線工事は不要、導入コストもそれほどかかりません。
INNOVERAの改善してほしい点
使用方法をもう少しわかりやすくしてほしいです。スマホの機種ごとに使用方法を明示いただくと使いやすいです。
システムの不具合がありましたか?
聞き取りにくいことがある点以外には、トラブルはありません。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
録音機能がある点がメリットです。聞こえづらかったりした場合には、録音機能を使えば繰り返し聞くことができますので、とても助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


