カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすいクラウド電話ツール
この製品のいい点
テレワーク要因が増えたことにより家でも会社の電話が取れるように導入をしたが、導入や操作方法も簡単で安心して利用ができています
INNOVERAの改善してほしい点
wi-fi環境で使っていると音声が聞き取りづらかったりすることがある点。どこにいても安定した通話環境を提供してほしいです。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
電話番のために会社に出勤をするということがなくなった。場所にとらわれずに顧客からの電話に対応できるため時間と手間を削減することができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


