カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
着信拒否機能は欲しい…
この製品のいい点
従来オフィスにあった固定電話の番号、自身の個人番号の両方を引き継ぐことができた。特に、固定電話番号を各々のpcから着信が取れるところが便利。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
チーム共有番号、個人番号問わずかかってくる、不動産会社の勧誘電話を着信拒否したいができない点。番号の名前を「迷惑電話」とするくらいしか対策がない。
システムの不具合がありましたか?
PCシャットダウン時に、このシステムが勝手に閉じてくれず、pcがつきっぱなしだった。
pcのon/off時間で勤怠管理しているので、後日修正が必要になった。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
テレワークの時代、社内にある固定電話がほとんど機能していなかったが、このシステムを導入することで、必要な機能をリモートワークのもとでも満足させることができるようになった。
以前利用していた製品の解約理由
サービス終了に伴う買い替え
検討者にオススメするポイント
これで社内の固定電話不要です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
サービス終了に伴う買い替え
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


