カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
IPフォンの定番ツールです
この製品のいい点
専用の固定電話としても機能しますが、PC上で固定回線からの電話が受け取れ、携帯電話に転送なども可能です。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
有線、無線の切り替え時に途切れる、また回線も不安定になることもあり、大事な電話はPCでは使いにくい印象を持っています。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
固定の電話機をわざわざ各員に配置しないで済むため、コスト的、スペース的なメリットが高いと思われます。
検討者にオススメするポイント
IPフォンの定番です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


