資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 通信インフラ
  3. PBX(構内交換機)
  4. Cisco Webex Callingの製品詳細
  5. Cisco Webex Callingの口コミ・評判

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
Cisco Webex Calling

 
PBX(構内交換機)
 
口コミ・評判:Cisco Webex Calling

シスコシステムズ合同会社
GoodProduct
GoodProduct
PBX部門受賞
全体満足度 ★★★☆☆ 3.7
24件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
COTOHA Call Center T-Macss MediaCalls ひかりクラウドPBX 03plus エンタープライズ Voice X MiiTel OSORA
PBXの製品一覧はこちら>
《Cisco Webex Calling》のPOINT
  1. 個人所有のスマホやケータイでも利用可能
  2. 信頼性の高い電話番号でのスマホ利用が可能
  3. オフィスの移転やフリーアドレス化の際に工事や追加コストが不要

クラウド上にあるPBX(電話交換機)につなぐだけで、スマホや PC、専用の電話機などで場所を選ばず、信頼性の高い固定電話番号を利用できるサービスです。

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

Cisco Webex Calling 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
24件
☆☆☆☆☆
★★★★★
6件
☆☆☆☆☆
★★★★★
8件
☆☆☆☆☆
★★★★★
8件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
0件
2件
2件
1件
0件
19件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

24 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ »
Cisco Webex Calling 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 人材サービス
職種 総務・人事
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/07/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

在宅ワークに便利です

この製品のいい点

転職した会社で使用しておりますが、会社の固定電話や内線が転送できるので在宅勤務しながらオフィスと変わらない仕事を出来ます。

Cisco Webex Callingの改善してほしい点

特にございません。本当に使っていて困ることはありません。一つ希望とするならLINEと同じようなメッセージや写真や動画などを送信する機能あれば複数のツールをこれ一つにまとめられると思います。

Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット

在宅勤務をしてる中で、会議は他のツールで出来ますがオフィスの固定電話の転送もできますので、お客さまにもご迷惑をかけずに業務ができます。
詳しく見る open_in_new
Cisco Webex Calling 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 神奈川県
業種 建設
職種 技術・設計
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/06/11
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

シンプルでわかりやすい固定電話

この製品のいい点

必要最低限のボタンで操作のために覚えることはほとんどなく、新入社員でもすんなり使える。ログインも2度目から簡単。

Cisco Webex Callingの改善してほしい点

外線をピックアップする際に、他のユーザーが受け取ると自分の電話ではピックアップのボタンがリダイヤルのボタンに変わってしまい、間違えてリダイヤルしてしまうことがある。

Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット

外線電話の取り継ぎで必要以上に手間がかかることはないので、最低限の業務の効率化に貢献しているとは思う。
詳しく見る open_in_new
Cisco Webex Calling 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/06/09
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

内線が携帯に変わりました。

この製品のいい点

社員向けに社用携帯が支給されたのですが、このサービスのおかげで内線が子機から携帯に変わりました。DX化を図るには良い選択肢だったのではないでしょうか。

Cisco Webex Callingの改善してほしい点

機能がイマイチ分かりにくいです。転送設定もありますが、他の社員が私の電話に出たとしてもお互いが操作に慣れていないと引き継ぎにかなり手こずります。

Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット

自分のデスクから電話の子機がなくなったのは大きなメリットではないでしょうか。慣れるまでは少し大変ですが、慣れたらもう戻れないほどの利便性を感じるのだと思います。
詳しく見る open_in_new
Cisco Webex Calling 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 愛知県
業種 電気、電子機器
職種 総務・人事
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/06/02
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

オンラインでの集合会議を容易に実施

この製品のいい点

本製品を大画面に写すことで、多くの人同士の会議が実施可能。また、予約した決められた時間に呼び出しがあり、応答するだけで簡単に接続可能で、終了時間の案内もあり、変更しなければ切れる。そのため、時間通りに会議が終わる点。

Cisco Webex Callingの改善してほしい点

操作はアイコン表示のみでなく、単語の言葉表示を選択できるようにすることで、好みにカスタムできるため良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
不具合やトラブルは経験していません。

Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット

遠隔地で対面会議が困難な際や会議室が確保できず限られたスペースしかない時に分散し、会議実施ができたことがあった。
詳しく見る open_in_new
Cisco Webex Calling 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 金融・証券・保険
職種 一般事務
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/28
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

在宅勤務においてのコミュニケーションの円滑化

この製品のいい点

webexでのチャットも便利ですが雑談や確認を行う際に簡単に電話ができます。良い点としては、webexを使用してる人は在席が簡単に確認できるので電話するにあたっての確認が不要になります。

Cisco Webex Callingの改善してほしい点

発信→着信がスムーズですが電話がかかった際に会話をしている最中に急に無音になり繋がっているかどうか分からないことがあるので、品質を改善してほしいです。

Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット

在宅勤務が長引きなかなかコミュニケーションが取りづらい状況だったので簡単な質問や、雑談などができるのでコミュニケーションの円滑化に繋がってます。
詳しく見る open_in_new
Cisco Webex Calling 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 金融・証券・保険
職種 一般事務
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/26
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

様々な機能があり、使いこなすことで業務効率が上がる

この製品のいい点

たくさんのオフィスの受電を担当しているのでモジュールを追加することで回線を増やすことができ、特定の回線ボタンを押して電話をかけることで相手にはその回線の番号が表示されるのでありがたい。不在の場合の転送機能や、ヘッドセットが使えるのは便利。

Cisco Webex Callingの改善してほしい点

同じ番号の回線にいくつか電話がかかってくると、鳴っている電話を誰かがピックアップしないと電話転送ができない。同じ回線で保留が重なると混線してしまうことがある。着信履歴のクリアボタンは間違って押してしまう場合があるので場所を変えてほしい。転送ボタンを押してからすぐに転送先をプッシュしないとやり直しになるので改善してほしい。
システムの不具合がありましたか?
不在着信がディスプレイに残らないことがある。

Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット

在宅勤務が増え出社できないときでも、自分の電話機を会社携帯へ転送設定しておくことで業務連絡がスムーズに行える。

検討者にオススメするポイント

オフィスが多い企業はとても使えると思います。
詳しく見る open_in_new
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
COTOHA Call Center T-Macss MediaCalls ひかりクラウドPBX 03plus エンタープライズ Voice X MiiTel OSORA
PBXの製品一覧はこちら>
Cisco Webex Calling 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 編集・編成・制作
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/25
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★☆☆☆2

IPフォンの定番ツールです

この製品のいい点

専用の固定電話としても機能しますが、PC上で固定回線からの電話が受け取れ、携帯電話に転送なども可能です。

Cisco Webex Callingの改善してほしい点

有線、無線の切り替え時に途切れる、また回線も不安定になることもあり、大事な電話はPCでは使いにくい印象を持っています。

Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット

固定の電話機をわざわざ各員に配置しないで済むため、コスト的、スペース的なメリットが高いと思われます。

検討者にオススメするポイント

IPフォンの定番です。
詳しく見る open_in_new
Cisco Webex Calling 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 神奈川県
業種 エネルギー
職種 技術・設計
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/23
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★☆☆☆2

着信拒否機能は欲しい…

この製品のいい点

従来オフィスにあった固定電話の番号、自身の個人番号の両方を引き継ぐことができた。特に、固定電話番号を各々のpcから着信が取れるところが便利。

Cisco Webex Callingの改善してほしい点

チーム共有番号、個人番号問わずかかってくる、不動産会社の勧誘電話を着信拒否したいができない点。番号の名前を「迷惑電話」とするくらいしか対策がない。
システムの不具合がありましたか?
PCシャットダウン時に、このシステムが勝手に閉じてくれず、pcがつきっぱなしだった。 pcのon/off時間で勤怠管理しているので、後日修正が必要になった。

Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット

テレワークの時代、社内にある固定電話がほとんど機能していなかったが、このシステムを導入することで、必要な機能をリモートワークのもとでも満足させることができるようになった。
以前利用していた製品の解約理由
サービス終了に伴う買い替え

検討者にオススメするポイント

これで社内の固定電話不要です。
詳しく見る open_in_new
Cisco Webex Calling 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 愛知県
業種 自動車、輸送機器
職種 営業・販売
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/20
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★☆☆3

社内コミュニケーションツールとしては優秀だが…

この製品のいい点

固定電話の代わりに導入している部署あり。チャット・スクリーンシェア等基本的なコミュニケーションツールとしての機能は備えている。

Cisco Webex Callingの改善してほしい点

トラブルが発生したときに、サポートを利用して問題を解決しようとするのだが、解決までに何かと時間がかかるといった印象。
システムの不具合がありましたか?
うまく起動しなかったため、サポートサイトで解決をはかったが同じようにページをたらい回しにされ解決にいたらなかった。

Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット

海外顧客、特にヨーロッパではこの製品を使っている企業が他の地域に比べて多い印象的で、スムーズにコミュニケーションが取れる。

検討者にオススメするポイント

具体額はわからないがIT担当者によるとコストがやすいとのこと。
詳しく見る open_in_new
Cisco Webex Calling 非公開のユーザー
社名 池田補聴器株式会社
会社所在地 神奈川県
業種 その他
職種 一般事務
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/09
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★☆☆☆2

電話機のデザインがスタイリッシュ。電話の画面は見やすいです。

この製品のいい点

電話機がかっこいいです。日本の事務用電話と違って、スタイリッシュで画面がみやすく、社内での通話などに使いやすいです。

Cisco Webex Callingの改善してほしい点

PCに連携しているので時々バグで社内の人がかけた電話の情報がすべて入ってくることがあり、無駄な通知が多いです。システムトラブルも多発(サーバーのせいでもありますが)
システムの不具合がありましたか?
PCに無駄な通知がでる、また必要な登録情報がなぜか登録できない。 席替えしたときに別の方あてのメッセージを受ける。

Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット

社内通話が便利、スムーズ、音質が良い。PCとの連動は不便でもありますが、会議通知(WEBEX)を出してくれるので失念を避けることができ、助けられました。

検討者にオススメするポイント

海外とのやりとりにも便利です。
詳しく見る open_in_new

24 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ »
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
COTOHA Call Center T-Macss MediaCalls ひかりクラウドPBX 03plus エンタープライズ Voice X MiiTel OSORA
PBXの製品一覧はこちら>

PBX(構内交換機)

PBX(構内交換機)とは?
PBXとは Private Branch eXchanger の略で、電話回線の構内交換機のことです。内線同士をつないだり、外線から内線への転送をしたり、内線から外線への接続をしたりします。従来は機械を物理的に設置する形式のものが主流でしたが、最近ではLANを利用したIP-PBXや、物理的なPBXを自社で持たずクラウド化してサービスだけを利用するクラウドPBXなども登場しており、自社にあった形式のPBXを選ぶことが出来ます。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / サービス / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 要問合せ

企業情報

企業名

シスコシステムズ合同会社

住所 〒107-6227 東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー シスコ受付:21階
設立年月 1992 年 5 月 22 日
従業員数 1,300 名(2021 年 8 月現在)
資本金 4 億 5,000 万円
事業内容 ネットワーク システム、ソリューションの販売ならびにこれらに関するサービスの提供
代表者名 中川 いち朗

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-review

240

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社クロノス
株式会社クロノス
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
東日本電信電話 株式会社
東日本電信電話 株式会社
リストに追加
株式会社グラントン
株式会社グラントン
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.8
リストに追加
株式会社大崎コンピュータエンヂニアリング
株式会社大崎コンピュータエンヂニアリング
リストに追加
株式会社三通テレコムサービス
株式会社三通テレコムサービス
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
8月8日(月) 更新
第1位
  • 【自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!】COTOHA Call Center
  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
第2位
  • 多機能クラウド型PBXT-Macss
  • 株式会社クロノス
第3位
  • 導入席数13,000席超!継続利用率100%MediaCalls
  • メディアリンク株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
EXPO関連_1
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ