カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
国際電話が必須な組織会社におすすめです
この製品のいい点
海外拠点と電話、会議する際にインターネット回線を使用した通信のため、圧倒的に通信費を抑えることが可能。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
向こう側が多言語で話した際に日本語に即時通訳、こちらの日本語を即時、多言語に変換するサービスがあったらいいと思う。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
海外拠点の担当者と、国際電話料金を考えずに長時間じっくり話し合えるようになった。内線番号で気軽に話せる。
検討者にオススメするポイント
国際電話を頻繁にする組織におすすめ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


