カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
構築をあまり意識すること無く電話システム展開が可能
この製品のいい点
電話回線引き込みやPBXをオンプレ配置せず導入することができる。物理電話やスマホアプリ電話が導入が容易である。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
スマホアプリのインターフェースの使い勝手がいまいち。管理者画面が現時点では発展途上の為、今後のバージョンアップに期待している。CUCMに機能が全く追いついていないが、コンセプトも異なるため今後改善していく上で、複雑にならないレベルでクラウドCUCMとすみわけして欲しいと思う。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
導入コストや運用工数を大幅に削減でき、固定電話(Cisco電話)が必要な業務で活用できる。クラウドの為、面倒を見るのは固定電話のみで運用コストがかからない。スマホアプリでも同様に利用でき便利である。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Cisco Webex Callingの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


