カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
100人以上の会議でも問題ない
この製品のいい点
大勢でリモート会議をしても特に電波や通信等の問題がありません。UIもきれいにデザインされていて毎日使いたいと思っています。使える機能は豊かで問題を発生したことが1度もありませんでした。コメントやリプライの機能はとても気に入ってます。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
会議に入る方法は豊富すぎて、会議室に入る時は少し大変です。またアプリ版の起動が遅くて、10分以上かかります。ログインするときは会社のアカウントを利用できず最終的にゲストでログインしなければいけなかった時も結構あります。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
社内の情報を漏らせないのが重要であるのが会議システムです。国内製のサービスなので海外のものと比較すれば、セキュリティーは欲しいが、ホストも節約したいビジネスにぴったりだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


