カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
チーム内でのピックアップ、転送が容易
この製品のいい点
設定したチーム内であれば他社の電話のピックアップも可能。また、パーク機能で保留にすれば内線番号を入力しなくても他の電話機から受け取ることが可能になる。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
ほぼ同時に2回線に掛かってきてパーク機能を使用した際、混線してしまうことがある。着信音にバラエティが増えると識別しやすい。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
チーム内での電話の転送が容易。また異なる外線番号を一つの電話機に繋げることが可能なので、役員クラスに直接外線が繋がらないようにすることも可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
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