カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
通信環境が比較的安定、快適に通話可能。リモート会議にも有効。
この製品のいい点
リモートでの電話会議の際に役に立つ。通信状況が悪化することなく、skypeよりもだいぶ安定している印象。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
会議案内を送るのに少し手間がかかるので、もっと簡単に送れるようにして欲しい。Outlookと簡単に連携できると良いと思う。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
在宅ワークが始まる前まではskypeとこれしか電話会議ツールかなく、skypeでは通信がよく途切れるので、こちらのツールをよく使っていた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


