カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
在宅勤務で重宝しています
この製品のいい点
電話線に縛られず、どこでもオフィスと同じように仕事ができるのでとても役に立つ便利なツールだと実感しております。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
特に改善して欲しい点はありません。追加機能を増やしてよりいっそう便利になっていって欲しいと感じております。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
オフィスの固定電話を持ち出せるクラウド電話という役割がニューノーマル時代の場所にとらわれない自由な働き方を実現してくれたツールと言っても過言ではないでしょう。在宅勤務をする上で業務効率がUPし、業績UPにつながりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


