カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
外線に繋がるPC電話アプリ
この製品のいい点
外線通話が可能で、通話料が比較的安価。電話番号を1人で2つ持て、3者通話が可能。また、インストールが簡単。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
フリーダイヤルに繋がらないので、繋がるようにして欲しい。マイク/スピーカーのデバイスをカスタマイズできないので、選べるようにして欲しい。
システムの不具合がありましたか?
突然サインアウトされ、再サインインを試みてもアクセスエラーになることがあった。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
テレワークをしているが、東京03番号と050番号が割り当てられて、業務用電話として活用している。これまでは、従業員の誰かが出社していなければ、東京03番号を受けられなかった。しかし、全員在宅でも自宅から東京03番号を受けられるようになった。
以前利用していた製品の解約理由
以前はSkypeを使っていて、Teamsと併用していたが、機能が重複し利用料が高い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
以前はSkypeを使っていて、Teamsと併用していたが、機能が重複し利用料が高い。
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


