カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
電話番号からも参加可能
この製品のいい点
オンライン会議としてはZoomの方が質がいいと思うが、こちらは電話番号からも参加可能なため、緊急時にはオンライン会議に参加しやすいと思う。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
Zoomと異なり、画面共有時の画面の動きがもっさりしているように感じる。全体的にZoomよりも処理が重く感じる。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
諸事情によりPC及びスマホから参加ができないときに、ガラケーから音声のみで会議に参加した。その点は非常に良く感じた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


