カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
内線の活用に最適です。
この製品のいい点
社内で内線をする際に、誰から来たのかが一目瞭然にわかり、転送する際もボタン一つでできるので非常に便利です。
またSalesforceなど他のツールとも連携することができるので電話の履歴もしっかり管理することができ、わざわざダイヤルを押さなくてもボタン一つで電話可能な点です。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
システムの連携が少し複雑で、自分のPCとの連携に少し時間がかかったので、もう少し初期設定がわかりやすいととてもよいです。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
以前はいちいち電話番号を入力して営業先に連絡していましたが、登録しておけば自分のPC上でワンタッチで電話できるようになったので、業務効率が上がりました。
検討者にオススメするポイント
社内外の営業架電ツールに最適です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


