カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
テレワーク時でも電話対応が可能
この製品のいい点
内線・外線電話ともに在宅などのテレワークであっても対応可能になり、昨今の働き方の変化に合った使い方ができる。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
設定の問題だとは思うが、同じく部門や課の他社員宛の電話転送がポップアップ通知されることがあり、煩わしく感じることがある。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
担当者直通の外線電話も転送設定で周囲が対応可能なので、担当者が会議対応時などにも周囲がカバーできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


