カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
快適に使える固定電話
この製品のいい点
不在着信時の折り返しや転送操作が簡便な点。固定電話は自宅でほとんど使ったことがなかったが、初めてでも違和感なく使えた。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
特に思い当たらない。強いて言うなら、ディスプレイが大きく見やすいと老眼の方には親切かもしれない。現在の文字サイズだとシニアはほとんど文字が読み取れない。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
在宅勤務が浸透し、直接会社の固定電話を取る機会は少なくなったが、出勤者から簡単に電話が転送してもらえる便利さを感じた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


