カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
電話の取次業務が減るし、テレワークでも使える
この製品のいい点
電話の取次業務が、地味に大きく時間を取っていたが、ほとんどの個人にこれを導入することで、取次業務がほとんどなくなる。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
使いやすいしさほど不満はないが、長く電話をすると、途切れがちになったり、急にシャットダウンすることがある。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
大量の電話がある職場なので、取次業務が多くの時間を取っていたが、これを導入することで取次が劇的に減った。また、内線の子機と違ってテレワークの際にもそのまま使えるので、非常に効率的。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
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