カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
電話番号の管理をしなくてよくなりました
この製品のいい点
電話帳から個人を特定してから直接連絡することができるので、誰かを挟むことなくやり取りがスムーズです。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
CISCOの電話帳を立ち上げていないと使えないので、メールの宛先からとかでもダイレクトに電話できるようになると便利だと思います。
システムの不具合がありましたか?
これといったトラブルはありません。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
電話に出なかった時でも、伝言メモなどで相手にメッセージを残せることができるので、要件も伝えることができて別途メールで連絡したりする手間が省けました。
検討者にオススメするポイント
コロナ禍でテレワークが多くメール中心の人にはあまりメリットないかもしれません。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


