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価格が高い割にサービスのレベルが低い
この製品のいい点
運営会社が上場会社なためきちんとしたサポート体制が整っており、セキュリティも安心です。また導入後にコンサルタントがつきサポートしていただける点も魅力です。
フォームアシストの改善してほしい点
製品に関してはあまり融通が利かないです。もちろん有料では対応してくれると思いますが。営業担当とサポート担当のレベルも低いと思います。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはありませんでした。
フォームアシスト導入で得られた効果・メリット
フォームアシストを導入するとお問い合わせフォームにそれなりの見栄えと機能を付与できると思います。自前で作り込みができない場合には効果的です。
検討者にオススメするポイント
コンサルタントのサポートを受けたい企業に最適です。
タグひとつで簡単にサイト最適化ができます
この製品のいい点
タグ一つで簡単に導入でき、ユーザーの入力をリアルタイムにサポートすることで、自社ウェブサイトの離脱率の低減やコンバージョンレートの改善に役立てることができます。選任チームによるサポートも手厚いです。
フォームアシストの改善してほしい点
施策結果の振り返りや改善策の策定など選任チームがフォローしてくれるのは良いが、利用料金がやや高額に感じる。自動分析機能を付けたりして、有人対応を減らし、その分料金を安くしてほしい。
フォームアシスト導入で得られた効果・メリット
コンバージョンレートが飛躍的に導入しただけでなく、入力項目の改善により、苦情や問い合わせが目に見えて減った。
キャンペーンフォーム入力での離脱数が減少した
この製品のいい点
フォームの入力をサポートしてくれます。導入して改めて感じたのですが、ユーザー目線になってみると住所等の入力漏れやミスをしないように助けてくれる機能があるとなしでは大違いだと思います。フォームのカスタマイズも豊富です。
フォームアシストの改善してほしい点
担当者が専任でついてくれて設定などは丁寧に教えてくれますが、その分利用料金が高くなっているような印象を受けます。機能としては申し分ないので、人的サポートがいらないときはもうすこし安価になると助かると思っています。また、充実した分析が自動でできる機能もあるといいと思います。
フォームアシスト導入で得られた効果・メリット
常時開催のキャンペーンにて導入していますが、導入前と比べてCVRが高くなっています。今までどれだけの人がフォーム入力にイライラして参加をやめていたのかがわかりました。導入してよかったと思っています。
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