カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
タスクに紐づいたコミュニケーションで抜け漏れをなくす
この製品のいい点
社内だけでなく、プロジェクトに招待することで社外の方とプロジェクト管理が行えるので抜け漏れが少なくなる。コミュニケーション不足によって起こる、どちらがボールを持っているかなど可視化できるのは良い点です。
Asanaの改善してほしい点
導入時に外部コンサルタントの方に導入を進めて頂いていたのですが、使いこなすまでのハードルが高いと感じる。チュートリアルなどで機能別の短編動画などを用意したり、活用シーンなどが入っていると良いかと思う。
Asana導入で得られた効果・メリット
タスク毎にチャット(書き込み)ができるので、どのタスクに対してのコミュニケーションかわかる点は大きなメリットです。今までチャットツールにて行っていたのですが、タイムライン上のメッセージが流れてしまい追いつかないなど多発していたため。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Asana』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Asana Japan 株式会社の 『仕事の管理(ワークマネジメント)で本物の働き方改革をすばやく実現Asana』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


