カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
目標、TODO、マイルストーンの設定に良い
この製品のいい点
プロジェクトに関する課題やマイルストーンを参加メンバーから自由に記述できるのは良いと思います。リスト形式以外にもカレンダーやタイムラインで取り組むことが分かるのが良いです。
Asanaの改善してほしい点
サービスに関する問い合わせは基本的にはサポートサイトに行くだけとなっています。電話やチャット対応などがあればいいなと思いました。
Asana導入で得られた効果・メリット
サービスの品質向上に向けて、参加メンバーが課題に感じている点を起票する形で使っています。
どんな問題点があり、誰がいつ取り組むかなども分かりやすくなっているので、課題の積み残しが減ったと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Asana』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Asana Japan 株式会社の 『仕事の管理(ワークマネジメント)で本物の働き方改革をすばやく実現Asana』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


