カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
売り仕入れ計上がスムーズ
この製品のいい点
売りと仕入れを同時計上でき、入力も複写などで作業がスムーズにできる点が良い。また、データの出力も必要なものに抽出して取り出せるので各自の状況に合わせて使うことができる点。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
入力行が少なく、複数行にわたる納品書を作成するのはできない点。データの自動バックアップなどもなく、ウィルス対策もとられていないので改善してほしい。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
入力データをExcelで抽出して、請求書のチェックの時間を大幅に短縮することができ、データ管理がしやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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乗り換え
事務作業効率化及び統計、管理、比較の可視化。
☆☆☆☆☆
★★★★★
・今までは事務コンとエクセルの二重管理だったが一本化による作業効率向上。 ・VPNによる全事業所での統一管理且つ可視化。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
確認作業を減らすことができた
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧バージョンからのバージョンアップでしたが受注管理が増え売上予定金額、仕入予定金額がわかるようになり確認作業が減らせた
非公開のユーザー営業・販売/東京都
製造業でも活用出来る
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社では材料を仕入れた上で加工した製品を納入する製造業だが、製品の受発注業務から材料仕入れ業務まで滞りなく出来る。また、...
非公開のユーザー株式会社サンブレーン経営者・役員/大阪府
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている見積管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(見積管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


