未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このはまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
リモートアクセスツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
リモートアクセスツールの製品一覧はこちら《Zoho Assist》のPOINT
- チャットや通話などコミュニケーション機能が充実
- セッションの記録を保存し内部統制を強化
- 2段階認証やSSL通信によるセキュアな通信
遠隔地にあるデバイスへアクセスすることにより、顧客や社員にサポートを提供できるサービスです。瞬時にセキュアな接続を確立し、安全かつ効率的にトラブルシューティングを図れます。
対応機能
PPTP
IPsec
SSL
価格・料金プラン
Zoho Assistの料金体系
- 【リモートサポート】
◇スタンダード
月額1,200円
◇プロフェッショナル
月額1,800円
◇エンタープライズ
月額2,880円
【無人アクセス】
◇スタンダード
月額1,200円
◇プロフェッショナル
月額1,800円
プランによって利用可能な機能が異なる
無料プランあり
無料トライアルあり
リモートアクセスツール
リモートアクセスツールとは?
リモートアクセスシステムは、社外から企業内のネットワークやシステムに安全に接続できる技術です。VPNやクラウドサービスを活用し、場所にとらわれない柔軟な働き方を実現します。情報システム部門や全社的なリモートワーク環境の構築に活用され、業務継続性と生産性の向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】リモートアクセスツール比較11選!選び方や機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ゾーホージャパン株式会社の 『相手がどこにいても迅速にサポートを提供Zoho Assist』(リモートアクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。