お使いの業務システムを活用してセキュアに接続
『moconavi』は、さまざまなデバイス(スマートフォン、タブレット、WindowsPC)、
からクラウドサービスや社内システムへセキュアにアクセスできるテレワークプラットフォームです。
在宅勤務や移動中、外出先からでも、オフィスに居るのと同じように仕事を進めることができ、
高セキュリティ&良好な操作性で、社員の多様な働き方を実現します。
BYODやモバイルワークに最適!高いエンドポイントセキュリティを実現しデータ漏洩を防ぎます。
◆同期から端末にデータを保持する Sync形式ではないので、端末にデータ保存をしない
◆盗難・紛失等による情報漏洩リスクを回避
◆個人で所有するスマートフォンや会社で支給されているタブレットもセキュアに利用可能
◆端末の管理やリモートでデータを削除するといった作業も不要
◆EMM(Enterprise Mobility Management)で、セキュリティ懸念事項をオールクリア
◆セキュリティの他、柔軟に労務規定の変更に対応するポリシー設定機能を装備
企業の業種・規模問わず、あらゆる業務システムと連携してテレワークをサポート!
≪累計1400社32万ユーザーを超える利用実績≫
『moconavi』は、ビジネスを円滑にするいろいろな他社サービスと連携しているので、
いつものデバイス、いつものサービスが、moconavi 上にある安全な環境で利用可能です。
さらに、今後も連携サービスはどんどん拡大。あらゆる企業のテレワークをサポートします。
≪多彩な業務アプリとの連携サービス≫
moconaviは多彩な業務アプリ(クラウドサービス、社内システム)と連携して利用が
できます。例えば「salesforce」「Sansan」「kintone」「サイボウズ」などのとも
連携して利用が可能です。
≪クラウド型・オンプレミス型、どちらでもカンタン導入!≫
≪moconavi クラウド型≫は、サービス情報を管理画面から入力すれば、
moconavi アプリを経由し、今利用しているクラウドサービスを 安全に利用可能です。
社内のシステムを経由しての利用も可能です。
≪moconavi オンプレミス型≫は、お客様システム環境に設置するだけで、
セキュアな環境構築ができ、いろいろなカスタマイズも可能です。
moconavi グループウェアの稼働する「ソフトウェア一式」ご利用いただけます。
導入期間は、お客様それぞれのシステム環境で異なるので、お問い合わせください。
※【MAM(Mobile Application Management)】とは、 スマートフォン・タブレット端末等のスマートデバイスへインストールしたアプリを管理します。業務利用するアプリで扱うデータの流出を防止するために使用されます。さまざまな企業で私用端末が業務活用され〔BYOD(Bring Your Own Device)〕、業務データを漏洩するリスク回避のため、あらゆる業種や業界で活用されています。
※連携可能なクラウドサービスの詳細をご希望の方は、資料請求をお願いします。