アポッタとは
apottaは、アポ取得の効率や商談の品質を向上させる、不動産・建築業界に最適な予約システムです。
初めてお会いするお客様への集客&営業の対応効率と品質を最大化することが可能です。
予約者の参加日時や連絡先などをイベントごとに一覧で見ることができ、
開催後の出欠状況も一目で確認可能。煩雑な予約管理業務を効率化します。
アポッタで解決できる課題
■日程調整のためだけに時間も手間もかかる…
☆アポ確定率向上! 即時確定でアポの取りこぼしゼロ
◎調整不要でアポが確定!案件見込みも立てやすい
◎営業マンの応対能力に依存せず、アポが決まる
◎日程のリマインドも自動だから、心配無用
■遠方や時間に余裕のないお客様を取りこぼす…
☆アポ取得率の向上! リモート対応でどんなご縁も逃さない
◎ご要望に応じて、リアルもリモートもらくらく使い分け
◎会議URLもリマインドも自動なので、うっかりミスも防止
◎リアルにこだわらず、リモート対応も使い分けて営業効率UP
■営業マンのヒヤリングにバラツキがある…
☆提案力の標準化! アポ前ヒヤリングで新人でもより良い打合せを
◎ヒヤリング対応を漏れなく一定の精度で行える
◎経験不足の社員も、事前に上司に商談の進め方を相談できる
◎初回商談から、ご要望に沿った具体的な提案ができる
■満足な商談ができているのか分からない…
☆営業品質の向上! 特典付きアンケートでお客様のリアルな声が分かる
◎お客様に聞きたい情報をデータで一元管理できる
◎自動送付で、漏れなくお客様にWEBアンケートをお願い
◎回答した瞬間に自動でギフトコード特典をプレゼント
アポッタで できること
◆予約管理◆ 煩雑な予約管理業務を効率化できます。
・ネットでの予約受付やZoomでのリモート予約枠作成、電話予約の一元管理等が可能
・予約の変更・キャンセルはもちろん、同時予約の受付も可能
◆フォーム作成◆ ユーザーの利便性を追求したフォームを作成できます。
・予約フォームの作成やフォーム項目のカスタマイズが可能
・事前/事後アンケート
◆集客・販促◆ ユーザーの予約を促進できます。
・アンケート回答されたお客様へ自動で電子ギフトを送付
・HPなどに予約カレンダーを埋込でき、予約日前にはイベント日程のリマインドメールを自動送信
◆その他◆ かゆいところに手が届く機能がそろっています。
・予約情報をCSVファイル形式でダウンロードできる
・予約フォームにGoogleアナリティクス、Googleタグマネージャーの計測タグを設置可能
・アカウント権限管理ではアカウントごとに管理画面で利用できる機能を制限できる