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Restyのポイント
1自社サイトやSNSに予約フォームを設置、追加費用なく導線強化。
2顧客情報を登録・分析し、リピート促進や接客向上を支援。
3「Googleで予約」に対応し、予約拡大と重複防止を実現。
Web・電話・グルメサイト予約を一元管理。予約台帳&顧客管理システムで、予約のデジタル化、顧客情報蓄積、店舗運営の効率化とサービス品質向上を支援します。
対応機能
サロン・病院
スクール・セミナー
飲食店・ホテル
施設・会議室
スマホ対応
メール配信
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社EPG |
|---|---|
| 住所 | 東京都港区芝浦四丁目16-25 安全ビル5階 |
予約システム
予約システムとは?
予約システムは、オンラインでのサービス予約やスケジュール管理を効率化するツールです。自動予約確認、リマインダー通知、キャンセル管理といった機能が特徴で、医療機関、宿泊施設、飲食業のフロント業務や総務部門で活用されます。業務効率化と顧客満足度の向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【無料・有料】予約管理システムおすすめ11選を比較!選び方や料金相場も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社EPGの 『Resty』(予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
