カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
昔ながらの連絡網からの卒業
この製品のいい点
システムに各自が安否情報を登録する形で、誰がどのような状態なのか回答をひと目で確認できるようになった。いちいち人力で連絡を取る必要がなくなり、また月1で連絡先のメールアドレスが生きているかのチェックもされるので、管理職の手間が大いに減ったと思います。
トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点
特に要望はなく、満足しているのですが、年配の方でもさらにわかりやすく使えるようにアップデートされることを期待します。
トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット
タイトルの通り、以前は緊急時用の連絡網が作られており、個人の携帯番号が営業所の全員に共有されているような状態でした。地震や台風のたびに管理職の方々が連絡せねばならず、つかまりにくい人達にはいちいちSMSやら電話やらして大変な手間でした。これらが解消されたのは大きなメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『トヨクモ 安否確認サービス2』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トヨクモ株式会社の 『【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認トヨクモ 安否確認サービス2』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


