カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内BCPのツールとして利用しています。
この製品のいい点
最近の大雨災害、地震への対策のため導入しました。
良い点は、費用がとてもわかりやすく安価に導入できるところです。あわせて災害時のサーバー拡張機能や、利用者への連絡も複数の連絡体制 メール/twitter/アプリ上での通知 などを備えているため連絡経路が複数使える安心感があります。
UI自体もわかりやすく、利用者は取説などなく利用することができます。
トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点
利用開始にあたって、マスターデータの作成などが少し煩雑です。慣れていしまえば問題ないのですが、マスターデータの階層別の作成や連絡時のフロー順番などを構築するのに少し時間がかかります。
トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット
安否確認だけの利用だけではなく、社内アンケートなどの利用も行っています。追加料金なく社内連絡ツールとしても利用できるので、働き方改革の側面からも寄与してくれています。
トヨクモ 安否確認サービス2導入の決め手
ツール導入の価格が明確
検討者にオススメするポイント
トヨクモ主催の事前セミナーなど利用できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
トヨクモ 安否確認サービス2導入の決め手
ツール導入の価格が明確
トヨクモ 安否確認サービス2の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『トヨクモ 安否確認サービス2』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
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