カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
低価格で必要な機能を揃える
この製品のいい点
低価格な割に安否確認に必要な機能を揃えている。アプリを利用した通知やメール通知も可能で、自動発報であるため管理者にとって手間の掛からない使いやすいサービスとなっている。
トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点
社有スマホや私有スマホなど複数台所有することも多くなってきたが、アプリが利用出来るデバイスは1台のみ。また発報後、回答がない社員には気づいていない場合もあるので追加で通知を送信出来る機能がほしい。
トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット
これまでは、管理者が手動で発報するサービスを利用していたが、災害時に管理者の手元にセキュリティレベルが高いパソコンが常時あるわけではないため、常に発報が遅れていた。このサービスを導入してから管理者の負担が減り、社員も状況に応じた通知が届くようになったため、安否確認自体が効率化された。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
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乗り換え
導入形態
社内担当者
トヨクモ 安否確認サービス2の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『トヨクモ 安否確認サービス2』とよく比較されている安否確認システム
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