カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
災害時の自信の連絡方法として。
この製品のいい点
安否コールは、自信のスマホにいれ利用している。このシステムでは、地震時は震度5以上の時に自動で連絡がくる。
それにより、緊急連絡の必要がなく、さらに、すぐに上司に状況を伝えれるため
情報共有がとても楽となった。
安否コールの改善してほしい点
会社側の設定のミスはあるのかもしれないが、日本のどこかで震度5以上の地震が起こったが、自身が住んでる地域は揺れていない場合でも、回答を求められる点。これにより、必要な時にしっかりと情報共有できるのか心配になる。
安否コール導入で得られた効果・メリット
まずは、緊急連絡先の作成、更新などをする必要がなくなった。危険な場合や、被害はあるが、出社できる場合なと、細かい点も簡単に連絡できることにより、BCP対応できていると感じる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『安否コール』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アドテクニカの 『シンプルで直感的!UXデザイン【No.1】を目指す安否確認システム安否コール』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


