資料請求リスト
0
安否コール
安否確認システム

安否コールの評判・口コミ

シンプルで直感的!UXデザイン【No.1】を目指す安否確認システム

株式会社アドテクニカ
全体満足度★★★☆☆3.9(39件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/4/10

社名非公開

業種その他製造

職種営業・販売

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

社員が無事かどうかリアルタイムでわかる

この製品のいい点

操作は単純で、地震が起きるとメールが届いて添付されているURLをクリックして状況を回答する仕組みです。ログインも必要ないですし、簡単に回答できるのが良いです。最初は全国各地の地震が送られてくるので煩わしかったですが、弊社は全国に営業所があるので、社員状況をすぐに確認できるのは安心に繋がっています。

安否コールの改善してほしい点

リンク先にて未回答者が見れるのですが、そこにメール再送ボタンがあってもよいかと思っています。管理職の立場だと翌日、未回答者には再度確認と催促をしなければいけないので中で完結したいです。
システムの不具合がありましたか?
どういった基準で送られるのか把握できてませんが、連続した地震なのか、ものすごくメールがくるときあるので夜中にくるとびっくりします。

安否コール導入で得られた効果・メリット

社員の安全確認がリアルタイムできるというのがよいです。また副次的効果ですが、全国の災害状況を以前より把握できているおかげで、震源地のお客さんの状況確認もよりスムーズになりました。顧客との関係づくりに一役かっていると感じます。

検討者にオススメするポイント

社員の安全確認におすすめです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アドテクニカの 『シンプルで直感的!UXデザイン【No.1】を目指す安否確認システム安否コール』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
安否確認システムの製品をまとめて資料請求